suzucat
150,000+054550
2015.9.4より新カウンター

ームページリニューアル2012.10.01 (最初は2003年と思います。)
メールはグリーンのアイコンです。
当方は福岡市中央区です。

 
この新メールよりお願いいたします
携帯メールのアドレスを変更致しました、@の前に2016が入ります。
掲示板 bbs
Top Page
01 ご挨拶
02 birman の伝説
03 male
04 female
05 kitten(子猫の紹介と譲渡案内ペットとして
只今、大人のメスお譲りします。

只今譲渡可能な子猫はいません。
kitten申し込み

下記をクリックして下さい

当方は福岡市中央区で、駅や空港から20〜30分の距離です。
当方はペットとしてのお渡しです
迷惑・削除メールに入らないためにも上記のフォームズからお申し込みをしてください
海外に行った猫達
里親様へ(国内)
トピック
National Awrds Banquet
Japan Cat Show
Distinguished Merid
DMの動画
ポチ君の想い出
動物取扱責任者
お菓子と温泉
English 1
English 2 空室
陶器のお部屋
Challenge
日記   blog
掲示板 bbs
Link
水について
国立健康、栄養研の東大教授(薬事学)で食の安全・安心財団によると、私が、子猫のオーナ様にお渡しする書類に記載してるように、水道水
の方がお勧めとのことでした。
2016.11.30 (お薦めの飲料は、水道法の厳しい基準をクリアしている水道水だそうです)
砂漠出身の猫は水を多く飲む習慣がなく、尿石症、膀胱炎、腎不全等の病気の予防、すでに病気の場合は
ケアのため水を飲みたく成る工夫をしましょう。
(動物医療センターの循環器科・腎臓科より)
猫も人間も体が冷えすぎないように、季節と飲む量、温度管理も重要です。
5/20生まれ 周平君、春馬君
 
遊ぶ時も真剣、お勉強も真剣〜
 
なんとなく好きなのでUP
 
仮称 周平
 
仮称 春馬君
 
ケージに入れると落ち着いて子育てします。
 
ブルーとミドリ 刺繍糸は首に優しいから
   


流石にオス

とても大きなお目々のメイ子ちゃんです。
初めての方のお膝で、今も眠ります。
メイ子ちゃんは決まりました
(東京から3人で
会いに来てくださいました。メイ子ちゃんも私も感謝で一杯です
。)
2015.1.15生まれ幼い時のメイ子ちゃん

 
 
 
 

2015.4.10模様替え165*90
新食卓は椅子の背がやや低く、背も透けてるのでのでスッキリ 
床と同じく、みず拭きは控えめに、食事時はランチョンマットを引いて
使用、木の呼吸を考えて、カバーはしないほうが良いとのこと。

最後の食卓です、よろしくね
        32年間ありがとう              
 2015.4.10でサヨナラした食卓、174*100
32年前イタリアから船で
1ヶ月かけて我が家にきました。 
スポンジでみがいたり、書物をしたり、酷使し、皮膜が薄くなり、白い傷で象嵌の鮮明さもなくなり、椅子も古くなりました。32年間ありがとう、家族の喜怒哀楽を共にしてきました。                           
 
   
   

 
   
   
 2016.6.17生まれ 
初シャンプーの時、湯船に飛び込み吃驚してるところ。
シャンプーもドライも良い子でした。


運命の子
この子も シャンプーもドライも良い子でした。

 
2016.6.17生まれ ブルーリンクスP
2016.6.17生まれ 運命のお印(韓国ドラマみたい)
尾の先が白く、お印は十数年で3匹目です。